2014年12月13日土曜日

さらばペヤング

なんか,【悲報】みたいなノリで凄い盛り上がってるけど,ペヤングって不味くね?

というわけで,あのクッソ不快な対応をしていた企業がネットのルサンチマンの渦に巻き込まれて死にかけているようで目出たい限りです.今後,人生がボロボロになるであろう社員の方々(クソみたいな広報を除く)にはなんの恨みもありませんが,やきそば弁当が美味い!

食品への虫の混入の問題について日本の神経質さにはうんざりしている派だけれど,ああいう不快な対応を当然のようにする企業を葬り去れるような日本の陰湿なネットワークとルサンチマンの暴走っぷりは眺めていて非常に爽快なのでおk.

0 件のコメント:

コメントを投稿