2015年6月22日月曜日

さきえる

いまごろ第3新東京市では…….

ヤマト世代がヤマトに特別な思いを抱くように,ガンダム世代がガンダムに特別な思いを抱くように,ハルヒ世代がハルヒに特別な思いを抱くように,僕らの世代は,エヴァンゲリオンに特別な思いを抱く.これは,もう,仕方がないことなのだ.

仕方がないことなのだ(大事なことなので……ry)

なんつーか,当時,2015 年なんて(セカンドインパクトの発生した 2000 年だって)遠い未来のことにしか思えなくて,中二じゃないけれど中二病を発症していた僕は,「そもそもそんな時代にはもう死んでいるんじゃないか?」とか思っていたくらいだったり.

0 件のコメント:

コメントを投稿