2016年6月2日木曜日

が通る

「はいからさんが通る」の映画とか普通に楽しみすぎる.ただ,懸念しているのは,今風の絵柄になってしまうのではないかということ.流石に,時代遅れと言われても仕方がない,いかにも昔の少女漫画絵というわけにはいかないのだろうけれど,せめて,最近の大和和紀先生の絵柄に近づけるとか,そのくらいの努力はして欲しいと思っているんだけれど(それはそれで,酒乱ギャグシーンとかが違和感ありそうだけれど),ネットニュースに出てきたキービジュアルの雰囲気が,いかにもアニメ塗りで,いかにも悪いほうに今風になっている雰囲気が感じられて,なんとも言えない.

劇場版なんだから,せめて,アニメ塗りはやめないか,と.水彩風とかならあり.

あと,あらすじだけにすると,かなり美しい話ではあるけれど,基本的にドタバタコメディーという路線を忘れて,ストーリーのほうを重視するのもやめて欲しいなぁ.

声優については,忍とか青江(とか蘭丸)の声を当てそうな人は何人か思いつくけれど(割と一昔前のベタな配役のほうがいい気がする),紅緒の声は,ぴったりくる声優が思いつかない.悠木碧はありそうだし,いい役者だからそれなりに演じてくれる気がするけれど,イメージが合うかというと疑問.沢城とかいうカス役者だったら見ない.

0 件のコメント:

コメントを投稿