2015年7月11日土曜日

きたん

乱歩を原案にしたアニメに関して.

どの時期の乱歩に焦点を絞るかによって大きくテイストが変わってくるけれど,僕個人は「悪霊」くらいまでが好きで,洋装のパリッとした明智が活躍したり,小林少年が出てきたりするのは好きではないので,見るかどうかをかなり悩む.

当該のアニメは小林少年が頭おかしいという設定みたいで,それ自体は,期待したいところなんだけれど,いかにもイケメン・美女・中性的な人間しか出てこないとか,乱歩前〜中期の不細工なクソ野郎が精神的にも性的嗜好的にも歪みまくっているというダウナーなエログロナンセンスとはやっぱり違う気がするのだった.

でも,噂に聞く "小林少年が女と見紛うばかりで愛され体質なクソ変態" という設定は,乱歩も好きそうだなと思った.むしろ,公式で明智くんと絡ませるべき(性的な意味で).乱交も可.

0 件のコメント:

コメントを投稿