2014年9月10日水曜日

この未来感!

Google Glass がニュースになったときも思ったけれど,ウェアラブルなガジェットってワクワクするよね.そんなわけで,世の中的には散々にこき下ろされている感があるけれど,個人的には林檎時計楽しみ.必ず腕時計はする派だし,値段も,腕時計の相場から言ってそれなりにお手頃感あるし.なにより,何のために存在しているのか,どう使っていいのか,まったく見当がつかないってところが溜まらなく未来感あるし,通話が出来るとか,古くからの腕時計型ガジェットの伝統はちゃんと踏襲している辺りがとてもいい.

たぶん,早々に買うと思う.で,すぐに持て余すんじゃないかとw

0 件のコメント:

コメントを投稿