2014年8月15日金曜日

とあるアニメ

とあるアニメに関して,(たぶん)描きたいんだろうな,というものが凄くいい.

ただし,その描き方は上手いとは全然言えなくて,はじめにちょっと期待していただけに残念だったり.脚本も,ときどきハッとするセリフはあったけど,大したことなかったしね.

ただ,人間はみんなクソ野郎で自分勝手で表面を取り繕って生きていて,一瞬の共同体に永遠の幻想を抱きながら,人付き合いの方法に老練していない故に,あっという間に崩壊していく様を描く,というのはとても良い.中途半端にアニメ的な円満解決とかしなければ,少しは評価したいけど,たぶん,そういう展開はないだろうな.

0 件のコメント:

コメントを投稿