2015年3月3日火曜日

タイトルに惹かれたけど

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」というアニメ化が決定したというラノベのタイトルを見た瞬間に僕の脳内で繰り広げられたエログロな酸鼻なグランギニョルの妄想が美し過ぎて,全然そういう方向性ではないであろう現実に直面して,この妄想を失いたくないから,多分,このアニメは見られない気がする.

真面目に想像すると,ダークファンタジーのネクロマンサーものかオカルト系を絡めた探偵ものあたりで,クール系のかっこいい(けど抜けている)お姉さんとへっぽこ弟子的な扱いの男が右往左往するという話な気がする.いや,下手をするとファンタジー色やオカルト色もないかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿