2015年3月31日火曜日

思ったこと

先日,妹(三次元)の結婚式に行って思ったこと.

僕には,父方と母方を合わせて 20 人強のいとこがいるんだけれど,全員が普通の社会人をしているか社会人後に結婚して主婦をしているというのは,結構すごいことなんじゃないかと思ったり(僕がかなり末のほうなので,世代的にはいわゆる「若者問題」からは上にずれているんだけれど).

何が言いたいかというと,間違いなく僕が一番放蕩者の遊び人で,基本的に常識人たちの前で立つ瀬がないということです(「たくさん勉強していてエラいね(煽りではない)」で済んでるから,まだマシだけれども……).

0 件のコメント:

コメントを投稿