2014年6月22日日曜日

キャラクターに恋して

基本的に,アニメを見ていても特定のキャラクターに萌え禿げることは少ない質なんだけど,時折,恋するくらい好きになるキャラがいる.

通常のアニメでは,周りと話をあわせるために,なんとなく一番お気に入りのキャラを決めて見たりすることもあるし,恋するくらい好きになるキャラがいなくてもアニメ自体は大好きということも多いので,唐突に現れる恋してしまうくらい素敵なキャラというほうが特異なものなのだろう.

ちなみに,具体例を挙げるなら,川嶋亜美ちゃん,菊地真ちゃん,奥平あきらちゃん,琴吹紬ちゃん,広瀬晶ちゃん,宮永姉妹ちゃん,末広安那ちゃん,風早くん,イサコちゃん,沖田紗羽ちゃんなんかがアニメ見てるだけでキュンキュンしちゃうくらい大好きなんだけど,並べてみると見事に統一感ないね.男も混ざってるしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿